タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

沈んでいるときに聞くと元気が出る「いきものがかり」のおススメ曲5!

こんばんは、ゆうすけです。

毎年この時期になると、高校3年のこの時期(大学受験の勉強追い込みシーズン)によく「いきものがかり」の曲を聴いていたのを思いだします。

通学途中や下校途中に聞くと元気が出ました。

今日はそんな「いきものがかり」の数多くの曲の中でもおススメしたい曲を紹介!

 

 

おススメ曲5位:夏空グラフィティ

 

 

夏の曲ですが、冬でも心がホっと(hot)します。。 

 

 

おススメ曲4位:青春ライン

 

 

学生におススメです。 

 

おススメ曲3位:キミがいる

 

 恋愛したい人、恋愛中の人におススメです。

 

おススメ曲2位:気まぐれロマンティック

 

                   カラオケ行ったら一度は歌うんじゃないでしょうか?

                   踊りながら歌いたくなるような曲!

 

 

いきものがかりおススメ曲1位 ブルーバード

 

          大人気アニメ「NARUTO」のオープニング曲にもなったことがあります。

          これは本当にテンションあがります! 

 

以上5曲でしたー。動画はyoutubeからお借りしました。

さて、今からいきものがかり聞きながらプログラミングやります。

 

おしまい。