タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

話題!?コワーキング運営ビジネス!?

こんばんは、MG-GIFU管理人のタカです。

昨日はMG-GIFUで「コワーキング運営ビジネス」の勉強会が開催されました!

f:id:sirayusu:20150629012801j:plain

ざっくばらんな感じで行われ、遠方からお越しくださった方々も満足していただけたようでした。

 

ところで、「不動産投資」と聞くと何を想像するでしょう?

 

おそらくマンションやアパート経営かと思います。

 

しかし「シェア」に関するビジネスが増えている世の中で、コワーキングオフィスの運営が話題になってきているのです!

 

場所を共有する働き方に対するニーズが高まっているため、運営はまさにビジネスチャンスなのではないかと思います。

 

地方でのコワーキングの認知度ももっと高まってほしいです!