タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

久々うちわを手にして夏を感じた。

こんばんは、MG-GIFU管理人のタカです。

 

まだ梅雨ですかね? 最近雨ばかり。

でも、雨に思いっきり濡れたくなる時もときどきあります(笑)

高校時代、雨に濡れながら帰るのも意外と好きでした。。(笑)

 

 

さて、今日は外回りをしている時に、岐阜駅でうちわを配布されました。

 

暑すぎて思わず手にとってしまいました。

外を歩いていてもこれで暑さをしのぐことができます!

 

f:id:sirayusu:20150704235914j:plain

 

それにしてもうちわを見ると、

「夏が来たなー。」

と強く感じます。

 

祭り、花火、恋、BBQ、肝試し、海などなどいろいろと興味がありますが、まずは仕事。

成長の夏にしてみせる。

 

やったるぞーーーーーーー!

 

おしまい。