タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

初めての朝活。

こんばんは、MG-GIFU管理人のタカです。

 

本日は、MG-GIFUで朝活を開催致しました!

f:id:sirayusu:20150709222400j:plain

 

実は人生初の朝活なんです。。

 

ずっと興味はあったのですが、なかなか行けなかったので、自分で開催しちゃおうと思ったわけです。

特にコンセプトなど考えてなく、朝ご飯食べながら楽しめれば良いやとw

 

誰も来てくれないかと思いましたが、、強い雨の中、3人の方にお越しいただきました!

盛り上がりで眠さも吹っ飛びました!

 

MG-GIFUのスペースに見合った少人数だからこそ、盛り上がったのだと思います。

途中変な遊びもあり、楽しかったです。

 

朝早く起きると気持ち良いですね。

そして一日を有効活用できます。

 

あなたも朝活で良い一日をスタートしませんか?

 

ps.

レンタサイクルに乗る頻度が多いので自転車買うか迷っております。。。