タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

レンタルオフィスを借りて信用度が上がった?

こんにちは、MG-GIFUの管理人のタカです。

蒸し暑いので、熱中症に気をつけましょう!

 ↓写真は東京のオフィス街です。

 

f:id:sirayusu:20150615124929j:plain

 

実は東京の知人に、レンタルオフィスを仕事場にしてから取引先からの信用度が上がったという方がいます。

その方は元々アパートでwebデザインの仕事をしていたそうです。

 

アパートで仕事をしていた頃、アパートの住所を名刺に載せていたようで、取引先から「何故アパートで仕事をしているんですか?」「事務所を借りるお金がないんですか?」と聞かれることが多かったそうです。

 

その方はそれが嫌で、事務所利用が可能で、かつ、低コストで借りることができる物件を探していたところ、ネットでレンタルオフィスを発見し、そこを借りることにしたそうです。

 

そのおかげか、今まで取引がなかった方々や仕事を断られた方から仕事を依頼されるようなったそうです。

 

100%という訳ではないですが、事務所を構えているということを認識してもらえるだけでも、信用度は上がるのではないでしょうか?

 

僕が管理人をさせていただいてるMG-GIFUも、レンタルオフィスを提供しているので、住所も使用することができます^^

 

今日も元気に店舗営業しているので、気軽に遊びに来てくださいね!

↓↓↓気になった方は要チェックですよ^^

MG-GIFU