タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」に憧れて、一週間だけ1日100円生活をやってみることにしてみました。(一日目)

こんばんは、ゆうすけです。

 

昨日はノリで彦根に行ってきました。

ノープランで、どこに行っていいのか分かりませんでした。(笑)

なのでとりあえず食べ歩きしたり猫カフェに行って猫に癒されてきました。(笑)

猫カフェ行っただけで彦根を満喫したような気がします。(笑)

 

というのは冗談で、、次はちゃんとプランを練って行こうと思います。

 

そんなわけで! !

 

お金を少し使いすぎてしまったので、、

 

今日から1週間「1日100円生活」をやってみることにしました。

 

昔から「いきなり黄金伝説」の「1か月1万円生活」に憧れを抱いていたので、こういうのやってみたかったんです。w

 

さて、今日は1日目!

 

↓は今日の夜ごはんです。

 

f:id:sirayusu:20151122214056j:plain

 

ごつ盛りコーン味噌ラーメン

 

薬局で98円で買いました。昨日も幸楽苑で味噌ラーメンを食べましたが、やはり味噌は安定です。ちなみに朝・昼は食事しておりません。。

 

 

 

こんだけの量でお腹いっぱいになるわけないでしょ!

 

 

と思いますよね?

 

でも僕耐えました。食べるの大好きな僕、耐えました。

 

まぁ、定期的に購入しているスーパーフードのドリンクを毎朝飲んでいるので、夕方まであまりお腹が空かないんです。

 

スーパーフードについてはまた別記事で書きますが。

 

 

さて、無事一日目をクリアできたので、明日も頑張ります!!

 

おしまい。