タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金伝説」の「1か月1万円生活」に憧れて、1週間だけ1日100円生活やってみることにしました。(2日目)

こんばんは、ゆうすけです。

今日は1日100円生活2日目です。今日も朝にスーパーフードを摂取して、夕方まで乗り切りました。

 

欲求を忘れるために午前中は仕事をし、昼からは岐阜市の図書館「メディアコスモス」にいってひたすら本を読んでました(笑)

 

愛用しているスーパーフードのドリンクを飲むと空腹は抑えられるのですが、「食べたい欲」は無くなりません。w

僕はお腹が空いてなくても、「何か食べたい!」って思ってしまうのです。。

だからコンビニにも行きませんでした!

 

立ち読みなどが目的でコンビニに行ってしまうことが多いですが、ついつい食べ物や飲み物を買ってしまうのが僕の癖なので、、まずはそういう場所を絶つことから始めようかと!(何かの本で読んだ気がします、、)

 

はい!そんなわけで本日の夜飯です!

 

f:id:sirayusu:20151123212853j:plain

 

久しぶりのりんごです。近くのスーパーで1個87円で買うことができました。

りんごジュースはあまり好きではないのですが、、

 

結構大きいりんごなのですが、お腹はあまりふくれませんでしたw

でもあと5日の辛抱なので頑張りますが。

 

とにかく今日も無事にクリアできたので良かった!

 

おしまい。