タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」の「1か月1万円生活」に憧れて1週間だけ1日100円生活をやってみることにしました。(3日目)

こんばんは、ゆうすけです。

昨日記事を更新できなかったため、今更新です汗

 

昨日は久しぶりに自炊しようと思ったのですが、打合せや勉強会が長引いたので、結局カップ焼きそばです(笑)

 

f:id:sirayusu:20151125195511j:plain

 

またまた薬局で98円! なかなか量は多いです。

一口100回噛んで食べてたのであっという間にお腹一杯になりました。

 

ただ、栄養面も考えて、時間がなくても少しは自炊しないとなと思います。

朝にスーパーフードを摂取したので、栄養はかなり補充できたのですが、食品添加物が大量にはいった加工食品を食べる機会を減らさないといけないなと思います。

 

ということで、4日目は自炊します。ガチです。

 

おしまい。