タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」の「1か月1万円生活」に憧れて1週間だけ1日100円生活をやってみることにしました。(4日目)

こんにちは、ゆうすけです。

更新が遅れてしまったので、昨日の分の記事です。

 

私、昨日は自炊をしました! 5か月ぶりの自炊です。

 

どんだけ外食したり加工食品食べてんだよ!

 

って感じですが、油物やスーパーの御惣菜をたくさん食べているわけではありません(笑)

ちゃんと野菜も食べてます。スーパーフードも食べてます。

 

さて、昨日作ったのはこちら!

 

f:id:sirayusu:20151126170418j:plain

 

砂肝のポン酢和え」です。

 

       材料

  • ネギ  1/8(一本76円)
  • 砂肝 40g(150g180円)
  • ポン酢 

 

全部でだいたい90円ぐらいですね。おいしかったです。

でもやっぱり、砂肝は炒めたほうが美味い!

 

なので、砂肝の炒め料理を今度作ってみようと思います。

 

目標達成まであと3日。頑張ります。

 

おしまい。