タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」の「1か月1万円生活」に憧れて1週間だけ1日100円生活をやってみることにしました。(5日目)

こんにちは、ゆうすけです。

昨日もまたまた更新できませんでした。。なので今書きます(笑)

 

昨日の食事は納豆だけです。(笑)

 

f:id:sirayusu:20151127134132j:plain

 

3パックで80円くらいなので、1パック30円弱ですね。安定の美味さ。

白ごはんと一緒に食べたかった。。この生活が終わったら絶対食べてやる!

 

でも納豆のタンパク質とスーパーフードで栄養は取れたかなと思います。

 

目標達成まで今日入れてあと2日です。頑張ります。

 

おしまい。