タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」の「1か月1万円生活」に憧れて1週間だけ1日100円生活をやってみることにしました。(6日目)

こんばんは、ゆうすけです。

今日は今季最大の寒さらしいです。本当に寒いです。大丈夫か?岐阜。

 

さて、今日は自炊パート2。Youtuberのはじめしゃちょーが自炊でパスタを作った動画がアップされていて、僕にもできるのではないかと思い、パスタを作ってみました。

 

作り方調べるの面倒だったので、お湯を温めて、沸騰してから岩塩とパスタ投入。

しかし、湯切りの道具がないので、適当に煮こんでから皿に移し変えました(笑)

 

まぁこんな感じです(笑)

 

f:id:sirayusu:20151127211744j:plain

 

味はミートソース味です。適当に麺を投入しましたが、かなり大量になってしまいました。汗

 

f:id:sirayusu:20151127210902j:plain

 

つけ麺みたい。(笑) これ自炊っていうのか分からんけどw

でも美味しかったです。

 

やればできるんだなということが分かりました(笑)

 

目標達成まで残り1日。頑張ります。

 

おしまい。