タカログ

ゆうすけ、ブログ始めたってよ。

「いきなり黄金生活」の「1か月1万円生活」に憧れて1週間だけ1日100円生活をやってみることにしました。(7日目)

こんばんは、家に毛布がなくタオルケットで寝ているゆうすけです。

 

今日で100円生活最後です。ようやく終わりです。。

これで少し贅沢ができるぞ。

 

さて、100円生活ラストを飾るのはこちら!

 

f:id:sirayusu:20151128212119j:plain

 

スーパーのおつとめ品です。60円はありがたいです。

食べたいのは色々ありましたが、しばらく米を食べてなかったのでおにぎりを買いました。

こんな感じで無事1週間終わりました。

 

1週間を終えてみての感想

 

  • 1週間スーパーフードと少ない量の食事で、体重が落ちました。
  • 一口100回くらい噛んで食べてたので、満足感がすぐに現れた。
  • 食事へのありがたみを感じた。

 

以上です。

 

メリットはありましたが、、ただもうしばらくはこんな生活はしません。(笑)

 

焼き鳥が食べたいとずっと思っていたので、明日か明後日に食べてきます。

 

おしまい。